東京ディズニーランド、ディズニーシーの思い出とホテル探し

ディズニーランドおもしろいですよね。 学生時代から数えても5回くらい行っています。
社会人になってからは、ディズニーシーの方がロマンティックなので、 シーの方に行く回数が増えてきました。

 

でも、ディズニーランドもやはり楽しいと思います。今の夫との思い出のデートの場所はランドですね^^
アトラクションとかも多いので、家族連れや友達同士でわいわい楽しむならディズニーランドホテルの方が良いですし、
シーは夫婦とか恋人で行く場合にはアルコールも飲めるし、
ショーやライトアップがきれいですよね。

 

行くとかなり楽しい、ディズニーランドですが、
私は地方に住んでいるので、 宿泊先のホテルを探すのを苦労していました。

 

楽しいけど、宿泊料が高いなと思っていのですが、
最近はネットでかなり激安なホテルのプランが見つかるようになりました。
便利な時代になったものですね^^>

 

ディズニーパートナーホテルは、「ディズニーホテル」や「オフィシャルホテル」まで高級ではないですが、

TDLの近郊にあるので、コスパ的に一番良いホテルのような気がしています。

 

私の場合は、ホテルは安めにして余ったお金で食事を豪華にしたりお土産を買ったりしていますよ。

 

もちろん、普段は高級なホテルにセール価格で泊まることもできるので、
ネットを使ってそういうお得なホテルプランを探すのもありだと思います(^o^)


ディズニーパートナーホテルの格安プランはじゃらんが強かったです。

(↑ディズニーパートナーホテル一覧↑)

 

いろいろ旅行サイトがあるのですが、いろいろ比べた結果じゃらんが一番、
ディズニーパートナホテル格安で宿泊できるホテルが見つかるので、便利でした。

 

さすがに大手のリクルートグループが運営しているだけあって、良いプランが揃っているようです。

 

予算と人数に合わせていろいろなプランを比べて選べるので便利ですよね。
ディズニーリゾートの場合は、パートナーホテルの良いプランがありますが、その他も4種類のホテルから選べます。

 

●ディズニーホテル
 ホテルの中もディズニーでいっぱいのディズニーホテルです。
サービスと演出ともにディズニー好きにはたまりません。
(ディズニーアンバサダーホテル、東京ディズニシーホテルミラコスタ、東京ディズニーランドホテル)

 

●オフィシャルホテル
 パークが目の前で、混雑時も入園保証つきです。
 (ヒルトン東京ベイ・ホテル東京ベイ・東京ベイ東急 他)

 

●ディズニーパートナーホテル
パーク近隣。シャトルバスの送迎付きです
(オリエンタルホテル東京ベイ・浦安ブライントンホテル・ホテルエミオン東京ベイ 他)

 

●グットネイバーホテル
 予約制の無料シャトルバス付です。
(ホテルニューオータニ幕張・ホテル日航東京 他)

 

50%以上のオフのプランもあり、かなり格安な感じになっています。
さすがにじゃらんは大手だからここまで割引ができるみたいですね。

 

ホテルを探している方は一度見てみるとよいと思いますよ。

 

ディズニーリゾートのパートナーホテル格安とその他の近くのホテルの予約サイト。人気&予約数◎。

 

 

 

 

(TDL体験談)彼とのディズニーシーの思い出とファストパス

先日、彼と二人で東京ディズニーシーに行ってきました。 私自身は、並ぶ事もまた醍醐味と思っているのですが、人混みと行列が嫌いな彼は、ブツブツ文句ばかり言っていました。

 

仕方がないので、最初のアトラクションに乗った後には、60分以上の待ち時間になっているものはファストパスを利用する事にしました。 ファストパスは、待ち時間が少なくて良いのですが、せっかくアトラクションの世界観を盛り上げるために用意されている装飾品を眺める時間もなくなってしまうのが、少し残念でした。

 

でも、さすがにハピネスイヤーだっただけのことはあって、今までよりも 凝った演出が多かった気がします。

 

今、ディズニーシーでファストパスの利用できるアトラクションとしては・・
タワーオブテラー、トイストーリーマニア、ストームライダー、インディージョーンズ、レイジングスピリッツ
マジックランプシアター、海底2万マイル、センターオブジアースなどがあります。

 

 

ディズニーランドだと・・・
ビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン、プーさんのハニーハント、ホーンデッドマンション、
キャプテンEO、スターツアーズアドベンチャーズコンテニュー、スペースマウンテン、バズライトイヤーのアストロブスター
モンスターズインク・ライド&ゴーシーク等がサクサク乗れて便利ですよ♪